洋装から和装へ

4月5日にウェディングドレスとタキシードで広島市内で前撮りをされた、TさんとMさん。厳島神社での挙式は4月28日に行われました。

厳島神社


挙式前日はみや離宮に宿泊され、迎えた挙式当日。
前撮りの時の洋装もお似合いでしたが、白無垢と紋服姿のお二人もとても素敵です。




ネイルも今日の為に特別仕様です。




赤い線が入った白無垢に合わせて、綿帽子も赤い線が入ったものです。




挙式後は、朱色の色打掛に掛け替えをされて記念写真とスナップ写真を撮影されました。








そして、挙式後はみや離宮で、親族のみ10名様でのちょっとした祝宴を。

食事会の前に、かつら→洋髪へとチェンジされました。
前撮りの時の洋髪とは違って、和装に合うとても素敵なスタイルですね。
やはり食事中はかつらよりも洋髪がお勧めです。




Tさん、Mさん、ありがとうございました。

いつまでもお幸せに。




前撮りの様子は、こちら



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment