そして、挙式当日・・・

2015年6月19日に厳島神社で結婚式をされた、SさんとYさんのお二人です。
以前、衣装合わせと美容の打合せをブログで紹介させていただいたお二人。

新郎のSさんの実家は宮島の対岸、宮島口。ご近所さんです。
現在はお二人とも愛知県にお住まいで、同じ会社で働かれています。

衣装合わせの様子は こちら


そして迎えた挙式当日、

新婦のYさんが選ばれたのは、『厳島神社の社紋入りの白無垢』で、カツラではなく洋髪にセットされました。




お二人が揃われ、簡単な式の流れの説明させていただいた後、いよいよ厳島神社へ出立いたします。





人力車に揺られながら、厳島神社へと向かいます。




そして神社では、お二人の記念写真の撮影を。






撮影後は本殿にて挙式が行われました。




その後、Yさんは黒い色打掛に掛け替えられて、記念写真を撮影されました。




撮影後は人力車に乗って、みや離宮へ。




そして、みや離宮で行われた披露宴。お二人の会社の上司や先輩、同僚もたくさん駆け付けてくださいました。








ウェルカムボードとして飾られていた杓子も、




いつの間にか寄せ書きになっていました。




そして、ご両家を代表して新郎Sさんのお父様の謝辞の後、




新郎Sさんから皆様へ、感謝の気持ちを込めたご挨拶。




御被楽喜(おひらき)後は、ご両家の皆様で立礼をされ、ご参列いただいた皆様をお見送りされました。




お二人らしい、とても暖かい披露宴でした。

Sさん、Yさん、実家に立ち寄られた際は是非宮島へ、そしてみや離宮へお立ち寄りください。いつでもお待ちしております。


本当に、ありがとうございました。





いつまでもお幸せに。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment