お食事処 大和屋

厳島神社出口からみやじマリン(宮島水族館)方面に歩いて、歴史民俗資料館を過ぎた角を右に曲がると、150mほどで左手に見えてくるのが『お食事処 大和屋』さんです。4年前にOPENした、あなごめしで有名なお店です。

この日も名物の『あなごめし』をいただきました。




ふっくらと焼き上げられた穴子に濃いめの味のタレが絡み、見た目にも食欲をそそります。味噌汁と小鉢、漬物が付いて¥1890です。




どうですか、このふっくらとした穴子とツヤツヤのタレ。歯ごたえもあり、最高です。


宮島に結婚式の打合せや挙式見学、あるいは式後に宿泊された場合の翌日の観光の時にでも、ちょっと足を延ばして訪れてみてはいかがでしょうか?


隠れた名店、『お食事処 大和屋』さんの紹介でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



0 Comments

Leave a comment