ミッキーとカープ

10月14日に厳島神社で結婚式をされた、Tさん Sさんのお二人。挙式前日の13日は、まさかの台風19号の接近で、宮島航路も朝10時にはフェリーが欠航となりました。元々13日は、午後にはみや離宮で司会者さんとの最終打合せをして、夜はそのままみや離宮に宿泊される予定でしたが、急遽宮島口のファミレスで打合せをさせていただきました。




そして、一夜明けた挙式当日の14日は、打って変わっての晴天。潮の高さもいい感じです。




挙式後はみや離宮へ戻ってから披露宴。
披露宴前に白無垢と紋服の和装姿からウェディングドレスとタキシードにお着替えをされ、記念写真の撮影。ウェルカムボードもお二人の好みで、ミッキーとカープのデザインです。






披露宴会場のお二人の高砂のメイン装花も、かわいらしいピンクのミッキーのデサインでした。




お料理にも『"あなごめし"と"天麩羅"を入れてほしい。』とのご希望で、こちらをご用意。おいしそうです。






そして、ケーキカット。ケーキのデザインもお二人の考案。しっかりとカープのユニフォームを着たお二人が、ミッキーの顔の形にならべられたイチゴ(ちょっと分かりづらいですが)の上にしっかりと乗っていました。ケーキがゆっくりと運ばれて、お二人のいる高砂に届けられる頃には、いつの間にか二人ともカープのユニフォーム姿に。新婦のSさんは大の前田智徳ファン、そして新郎のTさんは母校の先輩でもある倉選手のユニフォームでのケーキカットとなりました。






ケーキカットの後はお決まりのファーストバイト。
Sさん・・・。ちょっとそれは無茶では・・・。




披露宴の最後には、ご両親様への記念品の贈呈。見た目はちょっと怖い(失礼)ですが、お二人が生まれた時の体重と同じ重さのお米に、二人の赤ちゃんのころの写真が付いていました。



最後は、ご両親を泣かせる予定の感動のDVDで、新郎Tさんが先に涙がこぼれそうでしたね。


ありがとうございました。
いつまでもお幸せに。






厳島神社結婚式

エルドレッドの先輩 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment