仲良しさん

2015年7月24日に厳島神社で結婚式をされた、KさんとAさんのお二人。実は新郎のKさんは、みや離宮が日頃お世話になっている旅館案内所の方です。みや離宮の宿泊営業スタッフからも「宜しく頼むよ。」と言われていました。

ということで、久しぶりに、

お任せください!


そして挙式当日。

厳島神社へ出立前にロビーにて。既にお二人らしい和やかな雰囲気です。




商店街でも周囲の皆様に拍手をしてもらいながら、厳島神社へと進みます。
観光客の皆様からお祝いをいただけるのも、厳島神社挙式の魅力の一つですね。




そして、神社入口では、新しくなった『国宝嚴島神社』の看板の前で、写真撮影を。




本当に仲の良いお二人。常に笑顔が絶えませんでした。




厳かに行われる挙式中も、この通り。何か楽しいことがあったのでしょうか?




挙式後は、新婦のAさんが着付けを直す間に『男撮り!?』。

日本男児をキメていても...




あまり長続きはしません。




とにかく仲良しで、カメラマンもあまり二人にポーズをお願いする必要もないほどでした。








KさんAさん、素晴らしい結婚式になりましたね。

これからも、みや離宮を宜しくお願いいたします。





ありがとうございました。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment