楽しい食事会

10月20日に厳島神社で挙式をされました、SさんYさんのお二人。

厳島神社で結婚式をされる方は圧倒的に白無垢が多いのですが、新婦のYさんが選ばれた衣装は『大振袖』。
黒に紫色が入ったデザインの振袖に、ヘアは洋髪にされました。




素朴でちょっとのんびりした感じの新郎のSさんと、とても笑顔が素敵で、出発前のホテルのロビーの時点から終始笑顔が絶えなかった新婦のYさん。

挙式後の厳島神社の中でも、カメラマンのリクエストにこたえて、笑顔でポーズを決めてくださいました。




挙式後は、みや離宮へ戻ってからの食事会。
親族のみ16名での食事会でしたが、お二人には内緒で、新郎様のお姉さまを中心に新郎家の皆様がゲームやカラオケ、DVDの上映などをされ大盛り上がり!
実は、事前にお姉さまよりご相談をいただき、司会者も含め、こっそり打合せをさせていただいておりました。司会の岡さんの絶妙な進行もあって、とても楽しい食事会となりました。特に、新郎家の皆様が二人に内緒で作成された、お祝いメッセージ付きDVDは素晴らしかったですね。新婦のYさんのお父様がDVDを見られた後、涙ながらに『娘はきっと幸せになります。』とおっしゃられたのが印象的でした。




最後は、新婦のYさんからご両親へ宛てたお手紙の朗読、そして、すぐに緊張してしまう新郎のSさんも、ゆっくりと丁寧に挨拶をされました。




本当に仲の良いご親族の皆様で、とても楽しく、そして感動的な食事会となりました。


是非、また皆様揃って泊まりに来てください。
お待ちしております。






厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment