○○姫じゃ~!

先日、9月6日に厳島神社で結婚式をされた、KさんとAさんのお二人です。お二人とも今は地元廿日市市にお住まいの方です。

お二人は、前月の8月にも広島市内で前撮りもされました。
その時の様子は こちら

前撮りではチャペルでウェディングドレスとタキシードで撮影をされましたが、厳島神社での挙式当日は当然ながら和装。白無垢と紋服姿での挙式です。

みや離宮の着付室にて、お母様に紅を点していただいている様子です。




そして、出立前。準備万端で余裕の1枚です。




ロビーでは、友達がたくさん来てくれていました。




そしていよいよご出立。

前撮りの時も同じカメラマンと同じ美容師さんなので、お二人との息もピッタリです。




小雨が降る中、人力車に揺られ厳島神社へと移動いたします。




ゆっくりと回廊を歩き、平舞台へと進んでまいります。




お二人の記念写真を撮影した後は、スナップ写真の撮影を。

角隠しがとてもお似合いですね。




そして、綿帽子にチェンジした後に、ピリッと張りつめた空気の中、本殿にて挙式が厳かに執り行われました。






挙式後は、白無垢+綿帽子で大鳥居をバックに撮影。緊張も解けて、いい笑顔ですね。




そして、お色直し。新婦のAさんが選んだのは、こちらの色打掛。

カツラは『尾長』にされました。お姫様みたいでかわいらしいですね。

友達に「○○姫じゃ~!」と言っていたAさんが印象的でした。










優しい新郎のKさんと、いつも明るい新婦のAさん、地元で近いこともあり、また前撮の撮影もさせていただきましたので、何度も打合せでお会いさせていただきましたが、いつも笑いが絶えず、とても楽しかったです。

厳島神社へ参拝される時は、是非みや離宮へお立ち寄りくださいね。





いつまでもお幸せに。



後日、メッセージをいただきました。




とてもかわいらしいお二人ですね。

ありがとうございました。



映画『進撃の巨人』実写版後編を既に見た、

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment