午後挙式、少人数の方にお勧めです

先日、10月17日に厳島神社で結婚式をされた、YさんとYさんのお二人です。カメラマンさんの写真は後日UPさせていただきますが、私の買ったばかりのiPhone6sで撮影した画像で紹介させていただきます。




この日は雲一つない晴天で、厳島神社の朱の色と青い空のコントラストがとても綺麗です。




挙式前の控室での説明では、誓詞朗読や玉串奉納の作法を最終チェック。




挙式後は、綿帽子をとって、神社内で撮影を行った後、神社出口よりお二人だけでロケーション撮影に出かけました。この日参列の皆様はみや離宮に宿泊される為、一足先にみや離宮でチェックインされ、みや離宮自慢の展望畳風呂大浴場 で入浴しながら、19時の祝宴まで各自自由に過ごされました。




その後お二人は、紅葉谷公園入口で撮影したあと、




塔之岡の石畳へと移動。

プロのカメラマンさんが撮影するようなカッコイイ写真を撮ろうと頑張ってはみましたが、なかなか難しいですね。




そして、五重塔、千畳閣へと移動。








約1時間ほどロケーション撮影を行いました。


午後の挙式で少人数の食事会で、当日宿泊される、あるいは地元の方などで遅くなっても問題ない場合などは、こちらのお二人のように、挙式後にご参列の皆様は先にみや離宮へお戻りいただき、お二人だけでロケーション撮影をゆっくり行うのもいいですね。


YさんYさん、ありがとうございました。11月の披露宴、頑張ってください。

そして、また是非遊びに来てくださいね。






厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment