新郎様はカメラマン!

平成27年9月24日に厳島神社で結婚式をされた、MさんとMさんのお二人。
お二人とも広島市内にお住まいで、新郎様はビデオカメラマンとのこと。厳島神社の結婚式を撮影されることもあるそうです。同業の方だったのですね。


新婦様の白無垢の着付けも整い、仕上げにお母様に紅を点していただきました。




そして、いよいよご出立。




小雨降る中、人力車に揺られながら厳島神社へと向かいます。






厳島神社の回廊をゆっくりと進みます。






厳島神社本殿での挙式。緊張の中、厳かに進行しました。






綿帽子を取ったあとの、洋髪と白い髪飾りもとてもお似合いです。




そして、赤い色打掛に掛け替えをされて記念撮影を。




打掛の色に合わせた和装ブーケがとても素敵ですね。




そして、ご参列の皆様を先にみや離宮へお送りし、お二人だけで神社出口よりロケーション撮影にお出かけになられました。




紅葉谷公園入口、








塔之岡、




五重塔と回りながら撮影しました。








そして、みや離宮にてご祝宴。

今日の為にお集まりいただいた皆様に、新郎様よりご挨拶。




ご家族だけの心のこもった暖かい祝宴でした。






新婦様からお母様へ、感謝の気持ちをつづったお手紙の朗読、






そして新郎様から皆様へ感謝の気持ちを込めたご挨拶をされました。





Mさん、Mさん、本当にありがとうございました。

新郎様は今後お仕事でご一緒させていただくことがあるこもしれませんね。

その時は宜しくお願いいたします。




またいつでも遊びに来てください。



厳島神社結婚式
宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment