暮秋

2015年11月24日に厳島神社で結婚式をされた、SさんとSさんのお二人です。
現在はお二人とも広島市内にお住まいですが、新郎様は地元廿日市出身です。

前日の夜は新郎・新婦のお二人と神奈川県からお越しになられた新婦家の皆様がご宿泊され、皆様一緒に夕食をお召し上がりになられました。そして挙式当日は地元廿日市の新郎家のご親族の皆様がお越しになられ、御両家で挙式に参列されました。

厳島神社へ出立前、前日の夜から降っていた小雨もすっかり晴れていました。








挙式後は色打掛に掛け替えられて、記念撮影とスナップ撮影を。






この後、特に祝宴はされず、お二人だけでロケーション撮影へ。

御両家の皆様は一足先にみや離宮へお戻りになられ、御両家貸切でご入浴をされました。

そしてお二人は、まず大聖院から、




↓やっぱり、やっちゃいました。




そして、塔之岡の石畳周辺から五重塔、






そして、再び大鳥居をバックに撮影をしました。




前日宿泊され、その時に夕食料理で祝宴をされる場合などで、挙式後は特に会食をされない場合は、お二人のようにじっくりロケーション撮影をすることも出来ますね。


SさんSさん、ありがとうございました。

次回は、3年後の七五三のお宮参りでお会いできるかもしれませんね。

楽しみにしております。






厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment