朝食は バイキング


みや離宮の朝食はバイキングです。宿泊されるお客様が少ない日などは和食のセットメニューをご用意する場合もございますが、通常はバイキングで大変ご好評いただいております。
特にご婚礼でお越しのお客様の場合、厳島神社へ出発される前に着付をされる方は、各自 着付けの前、あるいは着付けの後など お好きな時間に朝食を召し上がっていただくことが出来ます。
10時からの挙式の場合などで当日朝早くにみや離宮にお越しになられた参列者様の中には、出発までに皆様で朝食を召し上がられる方もいらっしゃいます(要予約)。


お料理の内容につきましては、説明するよりも下記の写真でご紹介させていただきます。






"牡蠣の松前蒸し"は絶品です。








卵焼きは、焼き立てのフワフワをご用意いたします。焼き魚もお客様の目の前で焼いています。










ご飯も、白米と十穀米をご用意。パンの種類もたくさんあります。








サラダやフルーツ、ドリンクメニューも豊富に取り揃えております。






食後のコーヒー、それから紅茶につきましては、これだけ多くの種類があります。
写真にはありませんが、コーラ、アップルジュース、ぶどうジュース、ホワイトウォーター、オレンジジュース、烏龍茶などもご用意しております。






それでは、せっかくですので、いただくとしましょう。




挙式前の食べ過ぎに ご注意ください。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment