2016年 新春のご祈祷

昨年に引き続き、今年も1月6日午前10:10にみや離宮の各部署の長(おさ)が集まり、厳島神社へ新春のご祈祷へと行ってまいりました。

支配人を先頭に、厳島神社へと向かいます。




厳島神社入口では、今年もちゃんとご挨拶ができました。




そして本殿横の控室へ。




ちなみに、こちらのタチ悪そうな人が、みや離宮の総務部長です。




そして本殿内へと移動。今年もみや離宮スタッフの頭頂部の輝きは他の追随を許さないですね。




最後に金色の何かをフリフリされてご祈祷終了です。




一応、神社さんにいただいた記念品を手に記念撮影を。




一路、みや離宮へと戻る一行でした。




今年一年、良い年になりますように。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事

0 Comments

Leave a comment