新年会 2016

昨日、2016年1月20日、みや離宮の新年会(1部)が行われました。




お料理も用意していただき、お酒も飲んで、日ごろあまり関わりのない部署の人たちと交流を深め、楽しく過ごすことができました。

支配人もこのご満悦の表情です。




そして、ビンゴ大会もあり、こんなにたくさん景品が用意されていました。




自分が引き当てたのはこちら↓




なかなか良さそうなものでした。

いつもは缶コーヒーですが、これからは毎朝こちらを楽しもうかと思います。



みや離宮 バリスタ六角


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment