宮島に新名所 『フクロウの森』 誕生!

宮島に新名所が誕生しました。その名も『厳島フクロウの森』。

場所は宮島桟橋前、後藤製菓さんの2Fです。



左奥の入口から、階段を上って中に入ってみましょう。







あっ、いたいた、すでに何匹か見えます。




そして、受付の横に注意書きが。
どうやら、フラッシュを使用しなければ写真撮影OKみたいですね。
手の甲で、フクロウの頭と背中をそっと触ることもできます。

入場料は大人600円、子供300円です。




では、順路にそって歩いて行きましょう。




いた!かわいい!目がまんまるですね。黙ったままこっちを見つめています。




ちっちゃいヤツもいます。




こっちは大きいですね。






君、どこ見てるの?




もしかして怒っている?ちょっと怖いんですけど。




全てはお見せしませんが、かわいいフクロウ達がいっぱいいました。

近づくと「シャーッ、」といって怒ってるように見えるのもいますが、思いきってなでてやると、けっこう喜んでくれてるみたいです。




そして、一番仲良しになったのは、こいつ↓




めちゃめちゃ仲良しになりました。






フクロウグッズを販売している売店もありました。




ちなみに、カフェではありませんので、飲食はなしです。

フクロウ好きにはたまらない宮島の新名所『フクロウの森』でした。

HPは こちら



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment