時代は『4K』!

2月22日に厳島神社で挙式をされた、HさんとMさんのお二人です。

2月の、特に午前中の挙式は観光客も少なく、厳島神社の空気もピンと張りつめて『THE 和婚』という感じで、私個人的にはとても素敵だと思います。

挙式に参列されたのは、新郎・新婦のお二人と、お二人のご両親様合わせて6名様。ご家族だけの静かな挙式となりました。

んっ?、のはずだったのですが...。

いゃ...、実は、新郎様の強い希望で『挙式の動画を“4K映像”で残したい。』とのことで、最終的に、4Kのシネマムービーに加え通常のVTRビデオの撮影も希望されました。スナップアルバムのカメラマンも含めると、常にお二人の周りに5名のカメラマンが!これに加え、記念写真のカメラマンと助手、美容師2名、そして私のスタッフ計10名となりました。




本殿での挙式の様子はこの通り。通常は1名か2名のカメラマンなのに対し、5名のカメラマンがお二人を狙って撮影しています。



そこはさすがプロのカメラマンの皆さん。互いに互いの撮影ポイントを把握しながら、絶妙な立ち位置で撮影していました。(と思います)




挙式後は、大勢のスタッフを引き連れてお二人だけでロケーション撮影に出かけられました。

出来上がった動画、楽しみですね。


Hさん、Mさん、アルバムと動画が届くまでしばらくお待ちください。






そして、後日お二人よりメールをいただきました。

≪六角 様
先日は、何から何までいろいろとお世話になりました。
おかげさまで、生涯の思い出に残る結婚式を挙げることができ、妻とともに大変喜んでおります。

挙式前日は、私どもの到着が遅くなってバタバタしてしまいましたが、海側の立派なお部屋を手配いただきまして、大船に乗った気持ちで挙式当日を迎えることができました。

迫力満点の夜の太鼓ショーや、ボリューム満点の朝のバイキングなど、貴館ならではのおもてなしに満足しております。特に太鼓ショーは圧倒的で素晴らしかったです。

また観光などで機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。


追伸
----
挙式当日の黒のスーツに番傘を背負われた六角さんのいで立ちが
背中に刀を差した忍者のようで、とても格好良かったです(^^)≫


本当にありがとうございました。
いつでも遊びに来てくださいね。

お待ちしております。





厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment