スポンサーサイト


打合せで婚姻届提出!?

挙式リポートではないのですが、今年10月に厳島神社で挙式予定のEさんとNさんのお二人が、四国松山より打合せにお越しになられました。その際、せっかくなので宮島で婚姻届を提出しよう、ということで、私も一緒に宮島桟橋前の宮島支所へと行ってきました。

挙式当日に婚姻届を提出される方は結構いらっしゃいますが、打合せの時に提出されたのは初めてでした。






入籍直後に1枚。

EさんNさん、おめでとうございます!


そして、その後みや離宮で簡単な打合せをした後、広島市内の衣装店にて衣装選びに出掛けました。

本日回る衣装店は2店舗。

1店舗目は、広島市南区稲荷町にある CORSOゆかり屋本店 さんです。


まずは白無垢から。




厳島神社の紋らしきものが全体に散りばめられた白無垢もあるんですね。




同じ『白無垢』でも、全体が真っ白のものや、




内側が赤いもの、




縁に赤い線が入ったものなど色々あり、微妙に雰囲気が違います。




そして、今度は色打掛。




お二人が松山からお越しになられたと聞くと、松塚店長の“坂の上の雲”トークが始まりました。トークが冴え渡り、波に乗る松塚店長↓




同じ赤でも、装飾が違うとまったくイメージが変わります。ピンクの打掛もかわいらしいですね。








気に入った色打掛で、Eさんとペアで撮影を。




さあ、それでは次へ行きましょう。

松塚店長、CORSOゆかり屋の皆様、ありがとうございました。


つづく...



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

