婚姻届提出後に衣裳合わせ!

続いて訪れたのは、広島市中区幟町にある Bridal Costume NIJO さん。

こちらでも、まずは白無垢から。



エッ? 大鳥居?

そうなんです。厳島神社の大鳥居が描かれた純白の白無垢なんです。素敵ですね。






もちろん他にもたくさんあります。
どうやらNさんは真っ白のものがお好きなようですね。






そして、色打掛も。








NIJOの上川専務お勧めの青い打掛↓は、

残念ながら、今回は無しの方向で...。




気になる衣装で、Eさんと二人で撮影をしておきました。








NIJOの上川専務さん、前倉さん、スタッフの皆様、素敵な衣裳をありがとうございました。


どの衣裳を選ばれたかは、10月の挙式のレポートでご紹介させていただきます。


お二人はこの後、しまなみ海道を通って松山まで帰られたとのことでした。
お二人とも、お疲れ様でした。


次回は夏に美容師さんとの打ち合わせの際にお会いしましょう。

EさんNさん、ありがとうございました。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment