迎春

昨日、3月10日に厳島神社で結婚式をされたYさんとCさんのお二人です。

プロデュース会社さんを通して、みや離宮をご利用いただきました。

3月1日は雪がチラつくほど寒かったのですが、この日は随分と暖かく、宮島にも春の訪れを感じました。


みや離宮をご出立の時のご様子。Cさんの、白無垢に角隠しがとてもお似合いです。
人力車が揺れて、驚くお二人。




厳島神社への道中では、鹿も祝福してくれました。




この日は、「ぶっちゃけ寺」のロケが厳島神社で行われていたようで、爆笑問題の太田光さんと、女優の美保純さんが来られていました。もしかしたら太田さんの後ろで私もテレビに映っているかもしれません。


挙式後は、みや離宮でご夕食を兼ねて祝宴が行われました。

Yさん、Cさん、ありがとうございました。
次回は是非お子様を連れてお越しください。

お待ちしております。





厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


追伸;「ぶっちゃけ寺」の放送、楽しみですね。


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment