牡蠣屋

宮島島内にある牡蠣専門店のひとつである『牡蠣屋』さんのご紹介です。

時々、全国版のテレビにも取り上げられる有名店で、とある番組で『U字工事』のお二人も行列に並んだことがあるんです。


カウンターには、お洒落な調度品がならんでいます。




実はメニューには載ってませんが、『牡蠣屋定食』という裏メニューがあるんです。
とは言っても、店員さんが「メニューには載ってませんが、牡蠣屋定食というのもあるんですよ。」って教えてくれました。

せっかくですので、『牡蠣屋定食』と『カキフライ定食』を頼んでみました。

こちらが「牡蠣屋定食」です。




シーズン終盤の大きな焼き牡蠣もついています。




そして、こちらが「カキフライ定食」です。




どちらもおいしかったですよ~。

ちなみに、お値段はこちらでした。




宮島島内の牡蠣専門店、「牡蠣屋」さんのご紹介でした。



厳島神社結婚式
宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



0 Comments

Leave a comment