たくさんの友達に祝福されて ③

お色直し入場後に行われたケーキカット。

スノーボードに乗ったお二人が、ハート型のゲレンデを滑っています。愛犬のワンちゃんも一緒なんですね。




そしてファーストバイト。

まずはMさん。




そしてKさん。






そうなりますよね。




その後、余興などで盛り上がりました。












楽しかった披露宴も、いよいよクライマックス。

新婦Mさんからご両親へ宛てたお手紙の朗読です。




そして、お二人のご両親様へ花束と記念品の贈呈。




お開き後はご両家の皆様で、ご参列いただいた方々をお見送りしました。






KさんMさん、ありがとうございました。

打合せなどで挙式当日までに来館いただいた回数は、今までで最高の9回でした。


またいつでも遊びに来てください。






『たくさんの友達に祝福されて ①』は こちら



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment