暖かい雰囲気の中で ①

4月1日に宮島で前撮りをされた、TさんとIさんのお二人です。お二人とも広島出身の方です。お互いに相手の印象を『穏やか』と『ほんわか』というほど、いつも笑顔で暖かい雰囲気のお二人です。

 

折角ですので宮島で前撮りを、ということで、例年の桜の開花時期に合わせて4月1日に前撮りを行いました。しかし、この日は朝から雨。この日の撮影スケジュールは、午前中に色打掛+紋服で午後から Iさんが黒引き振袖にお着替えされて撮影、そして最後にウェディングドレス+タキシードとなっていましたので、まずは色打掛と紋服でみや離宮を出発しました。

 

 

宮島出身の私だからということで、雨でも撮影できる “特別に許可をいただいた” 秘密の場所で撮影を行いました。

(写真をお見せできないのが残念)

 

 

その後、黒引きにお着替えされた Iさん。

 

みや離宮のロビーで少し撮影した後、小雨の中 車で移動しながらの撮影となりました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ウェディングドレスとタキシードに着替えられました。

 

この頃には雨もほとんど止んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

Tさん Iさん、お疲れ様でした。

ほぼ丸一日かけての撮影でしたが、お二人の穏やかな雰囲気に、撮影スタッフみんなも和んで、楽しい撮影となりました。ありがとうございました。

 

4月9日の挙式当日は、晴れるといいですね。

 

 

つづきは こちら

 

 

厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment