暖かい雰囲気の中で ②

そして迎えた挙式当日の4月9日。

 

 

 

お二人の御支度も整い、厳島神社へとご出立です。

 

 

 

 

 

厳島神社入口横にある枝垂桜も、この日まで待っててくれました。

 

 

 

お天気も快晴。

 

 

 

まぶし過ぎるくらいでしたね。

 

 

 

集まったギャラリーもこの通り。

 

 

 

スタッフも前撮りの撮影とほぼ同じメンバーで、新郎のTさんもかなり慣れてきたみたいです。

 

 

 

この日の為に、リングピローも用意されました。

 

 

 

 

 

厳島神社本殿での挙式も無事終了し、集合写真を。

 

この写真、最高です。

 

 

 

その後は色打掛に掛け替えられて撮影を。

 

 

 

 

 

そして、再び人力車でみや離宮へ。

 

たくさんの観光客の方に祝福されました。

 

 

 

 

さぁ、披露宴です。

 

 

つづきは こちら

 

 

厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 

 

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment