暖かい雰囲気の中で ③

そして披露宴。 Iさんは披露宴前に、かつらから洋髪にチェンジされました。

 

 

 

皆様がお待ちです。さぁ、行きましょう。

 

 

 

お二人のご入場、

 

 

 

恩師の先生、ご友人の祝辞の後、鏡開き。

 

 

 

新婦のIさんがお色直しで退場される際には、サプライズでこちらの方をお呼びしました。

 

 

 

 

黒引き振袖で再び入場のエスコートは、こちらもサプライズでお父様にお願いしました。

 

 

 

 

そしてケーキカット。

 

 

 

 

 

そしていよいよクライマックス。

 

お二人のこれまでの歩みを映像にしたDVD上映の後、

 

 

 

 

 

新婦 Iさんからご両親様へ宛てたお手紙。

 

 

 

 

 

そして、花束と記念品をお渡しになりました。

 

 

 

最後は、新郎Tさんのご挨拶。

 

 

 

お二人のご両親様と6名で、ご参列の皆様をお見送りされました。

 

 

 

 

とても暖かい、お二人らしい素敵な結婚式と披露宴でしたね。お二人の暖かさが周りの皆様をさらに暖かくしているのですね。

 

 

 

 

また宮島にお越しいただいた際は、是非お立ち寄りください。

 

末永く、お幸せに...。

 

 

後日、新婦のIさんよりメッセージをいただきました。

 

『この度は大変お世話になりました!

六角さんのおかげで楽しく結婚式をすることができて、本当に幸せです♡

私たちが島内いくつかある旅館さんの中から、みや離宮さんで披露宴をしたいと思ったのは、六角さんにお会いしたからです。挙式直前まで親身になって相談にのってくださり、ありがとうございました。

 

昨日、フェリーで宮島を離れながら、この1年よく宮島に通ったなーと感じました。今度はゆっくりみや離宮さんに宿泊させてくださいね。』

 

 

もちろんです。是非泊まりに来てくださいね。

 

 

『暖かい雰囲気の中で①』は こちら

 

 

厳島神社結婚式





衣裳: CORSOゆかり屋
美容: Clodea
写真: studio LUCUSS


宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 

資料請求は →こちら

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment