ゴールド賀茂鶴 大吟醸

昨日、10月30日に厳島神社で結婚式をされたHさん、Sさんのお二人。

ご希望により、お二人のお写真のUPはNGですが、お天気も良く気温もちょうど良く、まさに挙式日和でした。たくさんの観光客の皆様にも祝福され、とても素敵な式になりました。

実はこのお二人、翌々日の11月1日に広島市内のホテルで披露宴を予定されており、その時に今日厳島神社で撮影した写真を使いたいので、データだけでも翌日にもらえませんか?との事。

お任せください!

いつもお世話になっている写真店も追加料金なしで快く引き受けてくださいましたので、朝一で写真店で写真データをピックアップし、そのままお二人の住む西条へ自家用車で移動し、無事手渡しすることができました。

写真をお渡しすると、『ありがとうございました。』と手渡されたのがこちら↓

『ゴールド賀茂鶴 大吟醸』

西条と言えば酒処。しかも賀茂鶴はとても有名なお酒。
オバマ米大統領が来日され安部首相と会食された時に飲まれたのがこの『賀茂鶴』だったそうです。



ありがとうございました。大切に飲ませていただきます。

明日の披露宴、頑張ってください。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment