チャペルで前撮り

先日、と言っても5月のことですが、NさんとMさんのお二人の前撮を広島市内のチャペルで行いましたので、その際の写真を数枚UPさせていただきます。

 

厳島神社での挙式は7月だったのですが、挙式当日は和装のみでしたので、前撮りでウェディングドレスとタキシードで撮影をいたしました。

 

 

 

 

 

ちなみに、↓の画像の お二人の後ろのハートマークは自分がやっているんですよ!

 

カメラマンさんと美容師の先生にも

 

「六角さん、すご~い!」とおだてられて、ちょっといい気分になってます。

 

 

 

 

 

 

個人的には↓の画像がお気に入りです。

 

 

 

素敵ですね。

 

 

 

挙式当日は参列者の皆様がいらっしゃることもあり、なかなか時間をかけて二人のアルバム写真を撮影することは難しいことが多いのですが、前撮りで気兼ねなく半日ゆっくりと撮影するのもいいと思います。

 

厳島神社での挙式をされない方のフォトウェディングも承ります。

 

 

そして、お二人の挙式当日の様子は こちら

 

 

厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment