婚礼打合せ弾丸ツアー その3

そして、最後に美容の打合せ場所へ。本日の打合せ場所は、中区袋町にある美容室。美容に必要な小物や、何かの賞を取ったときのトロフィーらしきものがたくさん並んでいます。




早速、美容師さんと打合せをはじめます。簡単な質疑応答のあと、まずはカツラを装着。人生初のカツラで思わず『ピース』。

ん~っ、ご希望の『妖艶』というイメージとはちょと違うかも・・・。




そして、今度は洋髪に挑戦。希望のイメージを美容師さんに伝え、早速セット開始。



ん~、どうでしょうか?

ヘアセットに加えてメイクもバッチリ決めました。

その後、ネイルにも挑戦。衣裳に合わせてネイルの色や飾りのイメージを、新郎さんや美容師さんと相談しながら決めていきます。ネイルの打合せを生で見させていただくのは自分も初めてで、興味深々でした。





そして最後に、挙式前日のエステの予約もされました。

ふと時計を見ると、19時40分。お二人とも少しお疲れのご様子。朝早くから遅くまで、本当にお疲れ様でした。この時間から車で愛知県に向けて、行けるとことまで行かれるとのこと。目標は兵庫県で1泊だそうです。気を付けてお帰りください。

TさんMさん、ありがとうございました。


そして、当日の挙式の様子は、こちら



厳島神社結婚式

みや離宮婚礼課 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment