スポンサーサイト


そして、挙式当日

5月にドレスとタキシードで、チャペルでの前撮りをされたNさんとMさん。

 

前撮りの様子は こちら

 

前撮りの日はあいにくの雨だったので、厳島神社挙式当日のこの日は何としても晴れてほしいと願っておりました。

 

そして迎えた当日、天気は快晴でした。願いが強すぎて暑すぎるくらいの一日でした。

 

お二人の準備も整い、ロビーで出発前に簡単な説明をさせていただいております。

背中が見えるのが私です。

 

 

 

そして御両家の皆様にも簡単な流れを案内させていただきました。

 

 

 

そして、ご出立。

 

 

 

澄み渡るようなお天気の中、人力車で厳島神社へと進みます。

 

 

 

厳島神社へ到着。

 

 

 

 

大鳥居をバックに、お二人の記念写真とスナップ写真を撮影しました。

 

本殿での挙式。

 

 

 

挙式後は、新婦のMさんが色打掛に掛け替えをされる間に、新郎Nさんの男撮り。

 

 

 

色打掛の掛替のあと、お二人そろって撮影を。

 

 

 

 

絵馬も書いちゃいました。

 

 

 

 

厳島神社出口よりお二人だけでロケーション撮影に。

 

 

 

 

その後、みや離宮の「胡蝶の間」にて、ご親族のみの祝宴をされました。

 

 

 

 

NさんMさん、ありがとうございました。

 

洋装でのウェディングドレスとタキシード姿もお似合いでしたが、和装もなかなかお似合いで素敵でしたよ。

またいつでも遊びに来てくださいね。

 

 

いつまでもお幸せに。

 

 




衣裳: CORSOゆかり屋
美容: STELLAR ROLE
写真: lipsgraphy



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

