スポンサーサイト


遠く鹿児島の地より

先日、厳島神社で結婚式をされたTさんとKさんのお二人から、後日こちらをいただきました。お二人の地元鹿児島のお饅頭の詰合せと、さつま揚げのセットです。

 

 

 

 

そして、お手紙も添えられていました。

いただいたお手紙には暖かい言葉が寄せられていました。

 

 

 

お手紙の最後の、

『みや離宮さんで、六角さんで本当に良かったです。』

という一文を読んだ時は、思わず涙が溢れそうになってしまいました。

 

 

が、隣に座っている これ に見られてはマズイと思い、必死で涙をこらえました。

 

 

 

 

 

いただいたお手紙も、お二人との思い出も、私の大切な宝物です。


また宮島にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

鹿児島に旅行に行くときは、相談させていただきますね。

 

そして、もしプロ野球の日本シリーズで、カープとソフトバンクが対戦し、もしソフトバンクが勝ってカープが負けたとしても、お二人が喜んでいる姿を思い浮かべることにしようと思います。

 

 

本当にありがとうございました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

