スポンサーサイト


お母様と打合せ

先日、10月に挙式を予定されている新郎新婦の新郎のお母様と打合せをさせていただきました。やはり我が子の結婚式ですので、心配されるのも当然ですよね。

 

その際に、こちらの高級そうなチョコレートをいただきました。

 

 

 

とても高級そうなので大切に食べたいところですが、事務所に置いた途端、秒殺でなくなってしまいました。

みや離宮の事務所の女性スタッフ(学術名:ピラニア)どもの仕業ですね。

 

でも、無くなる前に何とか一つ確保できました。

 

 

お母様、ありがとうございました。

挙式当日は宜しくお願いいたします。

 

 

厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

