スポンサーサイト


宮島口JR桟橋前に「 ぐりるランド 宮島口店」 OPEN

先月 11月15日に宮島口にOPENした、ぐりるランド宮島口店に行ってきました。

 

 

 

Wantsの右隣にある階段を上り、2階へと進みます。

 

 

 

 

店内は、なかなかオシャレでキレイな内装です。

窓からは宮島からのフェリーがすぐに見えます。

 

 

 

 

早速、肉料理を中心に色々注文してみました。

 

まずは、

 

◆ブラックアンガス牛 チャックアイロール 

 

 

 

◆ソーセージの盛り合わせ

 

 

 

◆牡蠣フライ

 

 

 

◆世羅みのり牛 イチボ

 

 

 

◆燃えるグリルステーキ

 

 

 

◆焼き牡蠣

 

 

 

◆ケイジャン唐揚げ

 

 

 

◆トマホーク

 

 

 

◆ステーキピザ

 

 

 

そして、デザートは、

 

◆チャーミースノーアイス

 

 

 

◆デニッシュパンケーキ

 

 

 

帰る直前まで気付かなかったのですが、床には広島湾の島々の絵が描かれていました。

自分たちの席は、ほぼ宮島のあたりだったみたいです。

 

 

 

これからの時期、ちょっとした忘年会などにも利用できそうですね。

 

ぐりるランド 宮島口店 のご紹介でした。

 

 

厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

 

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

