今年最後にプレゼントをいただきました

今年も残すところあと数時間となった今日、とてもうれしい出来事がありました。

今年10月に厳島神社で挙式をされたお二人とご家族の皆様が、みや離宮に私を訪ねてお越しくださいました。

 

そして、先日まで入院していた私をお気遣いくださり、こちらをくださいました。

 

 

 

 

そして、新郎Pさんのお母様からは、「今度はピラニア(みや離宮の女性スタッフ)に食べられないうちにどうぞ」と、こちらをいただきました。

 

 

 

そしてワインも。

 

 

 

新婦のSさんからは、お手紙まで。

 

 

 

本当にありがとうございました。

いつまでもお二人仲よく、皆様もお元気でいてください。

 

また、いつでも宮島に遊びに来てください。

今度はみや離宮に是非泊まりにいらしてくださいね。

 

「鎮火祭」楽しんでください。

 

ありがとうございました。

そして良いお年を...

 

 

宮島 厳島神社結婚式

ホテルみや離宮 六角広康

 




お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment