あなごめし 和田

宮島島内にある、隠れた人気店『あなごめし 和田』さんをご紹介します。

場所がちょっと分かりにくいところにありますが、商店街を桟橋から厳島神社方面に歩くと、右手に警察署、左手に広島信用金庫がある交差点がありますので、そこを左に曲がってまっすぐ。町屋通りもそのまままっすぐ進むと、左手に幸神社(さいわいじんじゃ)があり、正面の階段を上った先がお店。




あなごめし専門ですので、メニューはこちらのみ。

1800円の定食です。






ふっくらと焼かれたあなごと、少な目のタレで味付けされたご飯が最高のバランスです。




この日も、食べ終わった後お店の外に出ると、たくさんの人が並んでいました。

商店街から少し離れた、隠れた名店でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


0 Comments

Leave a comment