「六角さん、大好き!」

自分でこのブログタイトルを書きながら、ちょっと恥ずかしくなっているところですが、そうおっしゃってくださったのは、昨年10月に厳島神社で結婚式をされた、新郎Sさんと新婦Yさんのお二人です。このブログを楽しみにしてくださっているみたいで、特にみや離宮の身内ネタのブラックな部分がお好きだとか。

ありがとうございます。

さて、挙式当日は曇り空。厳島神社のような屋外での写真撮影の場合、晴天ももちろん素敵なのですが、写真的には曇り空で影が出来ない方がいいというカメラマンも多いです。また、神社の朱色も曇り空の方が映えて綺麗に見えるのだそうです。

出立前にお母様に紅を差してもらってる新婦のYさん。
Yさん本人にとっても、お母様にとっても大切な瞬間ですね。

IHG_0028.jpg


そして人力車で厳島神社へ。

IHG_0089.jpg


いつものようにどこか遠くを見つめる人力車の大橋さん。
相変わらずシブイですね。

IHG_0139.jpg


厳島神社に到着後は挙式前に回廊で撮影を行い、

IHG_0179.jpg

IHG_0212.jpg


その後、朝座屋での挙式説明のあと、いよいよ本殿にて挙式が始まりました。

IHG_0340.jpg

IHG_0345.jpg

IHG_0367.jpg


挙式後に、ご友人?に囲まれるお二人。

IHG_0400.jpg


そして、親族の集合写真を撮影しました。

IHG_0406.jpg


その後は自由に撮影を楽しみました。

IHG_0257_20170120171826edb.jpg


赤い色の入った白無垢に、新婦Yさんの洋髪がかわいらしいですね。

IHG_0510.jpg

IHG_0472.jpg


お二人はもちろん、ご参列の皆様みんなとても楽しそうでしたね。

IHG_0553.jpg


SさんとYさん、ありがとうございました。
お二人のお墨付きが出ましたので、今後もブログでさらにパワーアップしたブラックなネタをバシバシ書いていこうと思います。

また宮島にお越しになられたら、いつでも遊びに来てくださいね。

IHG_0630.jpg


ありがとうございました。


宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


