バンビーノ

「宮島の島内で、夜に食べたり呑んだりできるところはありますか?」とご質問いただくことがありますが、正直あまりたくさんはありません。しかも食事が出来るところとなると、かなり限られてきます。そんな中、表参道商店街の中にあり、みや離宮からも歩いて3分ほどのところにある『宮島Cafe&Barバンビーノ』さんは、呑むこともできますし、食事をすることもできるお店です。

場所は、大しゃもじの隣にあります。




階段で2階に上がるとお店の入口があります。




お店の中は、素敵な調度品が飾られていて、とってもお洒落。




食事のメニューも豊富で、ドリンクメニューも十分です。






フィッシュ&チップスを頼むと、広島らしい『小イワシ』でした。ちょっと食べてしまった後の写真ですので、実際はこれよりもボリュームがあります。




婚礼二次会プランもされています。

遅くまで営業をされているので、旅館で働いている人もよく利用されているようです。

宮島Cafe&Barバンビーノ』さんの紹介でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求

関連記事

0 Comments

Leave a comment