スポンサーサイト


赤い色打掛と婚姻届

昨年10月に厳島神社で結婚式をされた、SさんとMさんのお二人の挙式の様子です。
お二人は東京からお越しになられました。

挙式当日はお天気にも恵まれ、穏やかな一日となりました。

TKG_0010.jpg


厳島神社へご出立前には、みや離宮の入口にこんなウェルカムドールも飾られました。

TKG_0019.jpg


お二人の準備が整い、いよいよご出立。新婦のMさんが選ばれたのは、白無垢ではなく赤い色打掛+洋髪でした。

TKG_0082.jpg


人力車に揺られて一路厳島神社へと向かいます。

TKG_0156.jpg


厳島神社ではゆっくりとご両家2列になり、回廊を進みます。

TKG_0314.jpg


そして、本殿での挙式。

TKG_0394.jpg

TKG_0352.jpg

TKG_0428.jpg


挙式後は平舞台で記念写真を撮影しました。

TKG_0475.jpg

TKG_0486.jpg

TKG_0541.jpg


その後、お二人が向かわれたのは宮島桟橋前の廿日市支所。ここで婚姻届を提出されました。

支所の方にも撮影のご協力をいただき、この通り。

TKG_0664.jpg


そしてみや離宮へ。

TKG_0690.jpg


SさんMさん、ありがとうございました。

東京からだとなかなか広島にお越しいただく機会も少ないですが、是非またお立ち寄りください。


TKG_0650.jpg


いつまでもお幸せに。


そして、挙式後にお二人からメールが届きました。

" 六角様

早いもので1週間がたち、ようやくいつもの日常に戻りました。
六角さんをはじめとする皆様のお陰で一生思い出に残る素晴らしい結婚式を行うことができました。
六角さんなしでは、このような素敵な1日を過ごすことはできませんでした!
本当にありがとうございました。
「また次回もお願いします」と言えないのが残念ですが、次回宮島に行った際はまた宿泊させていただきます(^^)
ブログも引き続きチェックしますね!
本当にありがとうございました! "


こちらこそありがとうございました。

是非是非また遊びにいらしてください。



衣裳: Bridal Costume NIJO
美容: STELLAR ROLE
写真: lipsgraphy


宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
スポンサーサイト
