雨のロケーション撮影

昨年10月に厳島神社で結婚式をされた、EさんとNさんのお二人です。こちらのお二人は愛媛県の松山市からお越しいただきました。ギリギリまで悩まれていた新婦Nさんのヘアは美容師の先生の勧めもあり、和髪風のアレンジに。
素敵ですね。とてもお似合いです。

HNG_0071.jpg


この日は小雨が降っていましたが、出立直前には雨も少し納まり人力車で厳島神社へ移動することが出来ました。

HNG_0142.jpg

HNG_0182.jpg


厳島神社では、挙式前に記念写真とスナップ写真を撮影します。

HNG_0269.jpg

HNG_0293.jpg


厳島神社の御担当者様(ご典儀)による挙式説明の後、いよいよ本殿にて挙式が始まります。

HNG_0387.jpg

HNG_0429.jpg

HNG_0447.jpg

HNG_0477.jpg


挙式後の集合写真を撮影する頃は、雨もかなり納まってくれました。

HNG_0520.jpg


新婦のNさんが色打掛に掛け替えをされ、雨の様子を気にしながらお二人だけでロケーション撮影へ。
動画も含め、ゆっくりと撮影をすることができました。

HNG_0637.jpg

HNG_0695.jpg


紅葉谷公園入口のもみじ橋で撮影したあと、

HNG_0721.jpg


塔之岡へと移動しました。
この日は会食はありませんでしたので、時間を気にぜずに撮影することができました。

HNG_0776.jpg


EさんNさん、後日松山で行われたお二人の披露宴の様子も、facebookで拝見させていただきました。ウェディングドレスとタキシードもとてもお似合いでしたよ。

またいつでも遊びに来てくださいね。お待ちしております。

HNG_0710.jpg


ありがとうございました。


お二人の挙式当日のシネマムービーはこちら




宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
