遠く鹿児島の地より 挙式編

昨年10月に厳島神社で結婚式をされた、TさんとKさんのお二人です。現在は下関にお住まいですが、元々は鹿児島の出身なのだそうです。

新婦Kさんの用意が整ったようですね。

IKG_0035.jpg


新郎のTさんもいい表情ですね。

IKG_0090.jpg

IKG_0058.jpg


さぁ、人力車に乗ってご出立です。

IKG_0174.jpg

IKG_0232.jpg


挙式説明が行われる式の30分前までに、厳島神社内で記念写真撮影とスナップ撮影を行います。

IKG_0243.jpg

IKG_0279.jpg

IKG_0314.jpg


潮位が高いと、素敵な写真になりますね。

IKG_0295.jpg


そして、いよいよ本殿にて挙式が行われます。

IKG_0343.jpg

IKG_0356.jpg

IKG_0415.jpg

IKG_0425.jpg


挙式後に集合写真を撮影した後、Kさんが赤い色打掛に掛け替えされて、記念写真を。

IKG_0549.jpg


もうお二人ともリラックスされてますね。

IKG_0554.jpg

IKG_0567.jpg


そのままお二人だけでロケーション撮影へと出かけました。

IKG_0594.jpg

IKG_0605.jpg

IKG_0630.jpg

IKG_0697.jpg


TさんKさん、ありがとうございました。

この冬に鹿児島に行きたかったのですが、私の手術のせいで行けませんでした。次回行くときは鹿児島の観光ポイントを是非教えてください。


IKG_1255.jpg



また遊びにいらしてください。


IKG_0016.jpg



ありがとうございました。



宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
