瀬戸内グリル じぱんぐ

夜の宮島で、ちょっと食事ができて呑むこともできるお店の一つに『瀬戸内グリル じぱんぐ』さんがあります。2013年12月にOPENされた、結構新しいお店です。場所は厳島神社の出口から徒歩2~3分。ホテル菊乃屋さんの近くです。みや離宮からだと歩いて20分くらいです。

静かな街並みの中にひっそりと佇んでいます。




お店の中はこじんまりとしていて、そんなに広くはないので、お二人でのんびりと出かけられるのがいいと思います。

食事のメニューも揃っています。




本日のおすすめメニューもあります。




鶏のから揚げがお勧めでしたので、頼んでみました。確かにスパイシーで甘いタレが絶妙でした。




挙式後の夜に、お二人でこっそりと出かけてみられてはいかがでしょうか?

隠れ家的なお店、『瀬戸内グリル じぱんぐ』さんの紹介でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment