福山市よりお越しいただきました

昨年11月に厳島神社で結婚式をされた新郎Kさんと新婦Hさんのお二人です。既に入籍済でRくんというお子様も、式に一緒に参加されました。広島県の福山市からお越しいただきました。不思議とみや離宮で挙式をされる方で福山からお越しの方がけっこう多いんです。

新婦のHさんのお支度も整い、いざご出立です。

SSG_0089.jpg

SSG_0044.jpg

SSG_0109.jpg


人力車に揺られて、厳島神社を目指します。

SSG_0160.jpg


この日の晴天は透き通るほどでしたね。

SSG_0214.jpg


厳島神社の境内で時間まで撮影をした後、

SSG_0283.jpg

SSG_0485.jpg

SSG_0496.jpg


いよいよ本殿にて挙式が行われました。

SSG_0324.jpg

SSG_0390.jpg

SSG_0402.jpg

SSG_0439.jpg


挙式後は、新婦のHさんが黒い色打掛に掛け替えをされて、お二人でロケに。

SSG_0625.jpg

SSG_0652.jpg

SSG_0677.jpg

SSG_0714.jpg

SSG_0731.jpg


KさんHさん、ありがとうございました。

福山から宮島までは高速で約1時間ですので、またいつでも遊びにいらしてください。

お待ちしております。


SSG_0573.jpg


いつまでもお幸せに...



衣裳: 婚礼貸衣裳 藤政
美容: elever美容室
写真: lipsgraphy


宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
