白無垢にカツラがお似合いです - 後編 -

厳島神社の挙式では、まずはご親族ご参列者様が先に本殿へとお入りいただき、続いてお二人が入場されます。

km_324.jpg

km_334.jpg


夫婦固盃の儀

km_421.jpg


誓詞奉読

km_425.jpg


誓品贈呈

km_434.jpg


玉串拝礼と続きます。

km_442.jpg


そして約30分の挙式がめでたくお開きとなります。

km_496.jpg


その後は、Kさんが綿帽子から角隠しに替えられ集合写真を撮影されました。

km_529.jpg


角隠しもよくお似合いですね。

km_524.jpg


最近は洋髪に生花の髪飾りをされて綿帽子のスタイルも多いですが、角隠しが出来るカツラもお勧めです。

km_535.jpg


この後、お二人だけで神社出口よりロケーション撮影へとお出かけになられました。

km_536.jpg


この写真↓、いいですね!ミュージカル風でしょうか!?

km_540.jpg


Tさん、すみません。これ↓もUPしてしまいました。

km_548.jpg


お二人と私、カメラマン、美容師さんとで、紅葉谷公園入口へ、

km_552.jpg

km_584.jpg

km_599.jpg


そして、五重塔と千畳閣で、ゆっくりと撮影をさせていただきました。

km_622.jpg

km_636.jpg

km_646.jpg

km_655.jpg


Tさん、Kさん、ありがとうございました。

当日撮影したカメラマンさんや美容師さんも、「とても楽しい撮影でした」と言われていました。もちろん私も楽しく同行させていただきましたよ。

また、今回始めてこの 『みや離宮インスタパネル』 を使用して撮影もさせていただきありがとうございました。

km_659.jpg


また是非遊びに来てください。
いつまでもお幸せに...



宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
