姫路より、カープを愛する新郎さま

3月に厳島神社で挙式をされた、新郎Tさんと新婦Sさんのお二人です。
以前、衣装合わせにも同行させていただきました。

新郎のTさんは尾道出身だそうで、広島カープファン。昨年は良い年でしたね。

さて、挙式当日の朝、お二人の準備も整い、いざご出立です。

015.jpg


人力車に揺られ、厳島神社へと向かいます。

042.jpg

049.jpg


厳島神社入口では鹿が迎えてくれました。

058.jpg


そして、回廊を2列に並びゆっくりと進んで行きます。

071.jpg


平舞台でお二人の記念写真を撮影。潮位も素晴らしいですね。

080.jpg


挙式の30分前に、挙式説明が行われる控室へ移動し、ご典儀より挙式説明を聞きます。

088.jpg


そして、いよいよお二人を先頭に2列に並んで本殿へと移動してまいります。

104.jpg


厳島神社の本殿にて厳かに結婚式が執り行われます。

115.jpg


挙式後は、新婦のSさんが白無垢から色打掛に掛け替えられて、記念写真を撮影されました。

165.jpg


洋髪に髪飾りのお花が素敵ですね。

169.jpg


その後、お二人だけで神社出口より車でロケーション撮影へと出かけました。
移動中の車の中でパシャ。

177.jpg


紅葉谷公園入口の「もみじ橋」で撮影をし、

185.jpg


その後、塔之岡→五重塔と移動して撮影しました。

196.jpg


TさんSさん、ありがとうございました。とても素敵な挙式でしたね。

また尾道に帰られた時は是非宮島にもお越しください。
楽しみにお待ちしております。


212.jpg


追伸:今年もカープは強そうですね。



宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
