新郎さまはカメラ好き!? - 披露宴編 -

厳島神社での結婚式後に行われた披露宴。

M_0631.jpg


乾杯前に、ご両親さまと一緒に鏡開きを行いました。
ちなみに、後日この樽はお持ち帰りになられたんですよ。

M_0652.jpg


そしてお料理が運ばれ、食事がスタートしました。

M_0691.jpg


その後、お二人のムービーが上映され、

M_0754.jpg


ムービー上映の後、新婦のMさんがお色直しで入場されるのですが...

あらら、隣にいるのは新郎さんではないですよね!?
しかも新郎さんはカメラで陰から撮影されています。

M_0826.jpg


何と、新婦さまをエスコートしてくださったのは、新婦さまのお爺さまでした。

M_0834.jpg


気を取り直して、再びご入場...って、あれ、今度はお父さま?

M_0838.jpg


3度目に登場したのは、やっぱり新郎Mさん。そりゃそうですよね。
でも、なにやら両手に持たれてますね。

M_0866.jpg


やっぱりそうなりますか。

M_0864.jpg

M_0875.jpg

M_0883.jpg


入場後、この日の為に用意されたウェディングケーキに二人で入刀しました。

M_0815.jpg

M_0898.jpg


そして、楽しく過ごした祝宴もいよいよクライマックス。

新婦Mさんよりご両親様へ宛てた感謝の気持ちを綴ったお手紙。

M_0995.jpg

M_1004.jpg


そして、新郎Mさんより皆様へのご挨拶。

M_1026.jpg


たくさんの皆様に祝福されて、お二人の新たな旅立ちです。

M_1031.jpg

M_1051.jpg

M_1071.jpg


MさんMさん、お近くですのでまたいつでもお立ち寄りくださいね。
楽しみにお待ちしております。

いつまでもお幸せに。


M_1085.jpg



宮島 厳島神社結婚式
ホテルみや離宮 六角広康

お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求
