プランナー失格!?

2014年12月7日に厳島神社で挙式をされた、TさんとCさんのお二人です。




新婦のCさんの衣装は白無垢に綿帽子。
綿帽子の下はカツラではなく洋髪にセットされています。




挙式直前は皆さん緊張されますが、この余裕の表情です。




そして、挙式後に綿帽子を取ると洋髪に白い装花の髪飾りがとてもよくお似合いです。




今度は色打掛に掛け替えられての記念写真撮影。





こちらもとてもお似合いですね。


厳島神社からみや離宮に移動し、食事会前にこの1枚。
Cさんの髪飾りの生花もチェンジし、会食スタートとなりました。




挙式から食事会まで、終始和やかな雰囲気でした。これも、お二人の人柄からなのかもしれませんね。

そして、みや離宮をご出発される前、『六角さんにお願いして良かったです。』と。

思わず言葉につまってしまい何も言い出せませんでした。お二人を感動させるはずのプランナーが、逆に感動させられては失格ですね。


本当にありがとうございました。

また、是非お越しください。





厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment