大そうじ

先日の12月15日、みや離宮では館内の大そうじが行われました。普段なかなか手の届かないところなどを、フロントや予約係をはじめ、宴会係、中番、総務、用度、そして支配人も自ら参加し、手分けして大掃除を行いました。


見てください、この予約マネージャーの勇姿を!!













自分も、商店街に面した4階の客室の窓を掃除しました。
足元にはこんな景色が広がっています。




表参道商店街も、まさしくこの通り良く見えます。




予約マネージャーの活躍もあり、こんなにキレイな窓になりました。




皆様、お疲れ様でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment