宮島 雪景色

本日、12月17日は全国的に朝から大荒れのお天気。宮島も明け方から雪が積もり、普段あまり見られない景色となりました。

宮島行きのフェリーの中はこんな感じです。大鳥居も吹雪で殆ど見えません。






途中で出会った子鹿が寒そうです。




そして、みや離宮前もこのように吹雪いていました。




閑散期を迎えた宮島の表参道商店街から見上げる五重塔の屋根も真っ白です。




そして、雪化粧の大鳥居と厳島神社。
アマチュア(プロも)カメラマンの方たちが喜びそうです。










せっかくなので、フロントの女子が作ったクオリティがかなり低い雪だるまと、その隣のなんだかよくわからないものたちも紹介しておきます。







厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事

0 Comments

Leave a comment