新春 鏡開き

新年、あけましておめでとうございます。

みや離宮では毎年恒例の新春の鏡開きと餅つき大会が、朝7:30より1階ロビーにて行われました。




鏡開きに続き、この時だけカッコ良さが0.2%上昇するフロントのS野本君による『太鼓の打ち初め』が行われ、




そして、恒例の餅つき大会が始まりました。




途中からはお客様に餅つきにご参加いただき、こちらのかわいらしいお客様も、お母さんと一緒に頑張って餅をついてくださいました。




おかげで、スタッフもあとでお裾分けをいただくことができました。
ありがとうございました。

本年も、ホテルみや離宮を宜しくお願い申し上げます。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment