宿泊料理で夕食時に祝宴!?

厳島神社での挙式開始時間にもよりますが、例えば 朝10時の挙式の場合は、通常みや離宮を8:40過ぎくらいに神社に向けて出発いたします。新婦様の着付は、だいたい2時間前の6:50頃から始まり、参列者様も早い方ですと同じくらいの時間から着付けを始めさせていただきます。早いですので、前日はホテルに宿泊をされ、少し早めに起きて時間に余裕をもって準備されることをお勧めいたします。

中には、前日の夜の夕食の際にご両家の皆様でお集まりになられて、夕食料理で祝宴をされる方も少なくありません。もちろんご両家の皆様用に個室の会場をご用意させていただきます。宿泊をされない方でも会食(夕食)だけ参加されて、食後にお帰りになられる方もいらっしゃいます。






披露宴は予定されていないという方、あるいは披露宴は後日に予定されている方などは、こういった形で親族のみの祝宴をされるのもお勧めです。

翌日の挙式当日は、前日の夜に一度ご両家の皆様が挨拶をされていますので、和気あいあいとして仲良く厳島神社に向かわれる姿をよく見かけます。


こちらは、宿泊料理の一例です。




婚礼料理ももちろんですが、宿泊のお料理もお勧めです。

是非、ご用命ください。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角 広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment