ZIZO

厳島神社の出口からみやじマリン(水族館)に向かう途中に『CAFE RESTAURANT ZIZO』というイタリアンのお店があります。歴史民俗資料館のすぐ隣です。






元々、宮浜温泉近くの国道2号線沿いにあったお店なのですが、2012年に宮島に移転して来られました。個人的には、宮島に移転される前からよく行っていたお店で、パスタやピザの他にもコースメニューなどもあり、どれもおいしいんです。




店内はシックな雰囲気で統一され、宮島っぽくない落ち着きがあります。




ランチパスタ or ピザ が、サラダ、ドリンク、パンが付いて 1800円。

いつも自分がオーダーするのは、こちらの「ウニとトビコのスパゲティー」。




そして、こちらは、「牡蠣の和風スパゲティー」だそうです。




もちろん、サラダとパン、ドリンク付です。






誕生日や記念日などに、コース料理を頼むのも良さそうですね。


少し足を延ばして、贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

ちょっとお洒落な、『CAFE RESTAURANT ZIZO』のご紹介でした。



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


関連記事

0 Comments

Leave a comment