打合せ弾丸ツアー episode2 その1

2015年6月に厳島神社で挙式予定の、SさんとYさんのお二人。お二人とも愛知県にお住いなのですが、新郎のSさんは実家が地元廿日市なのです。なので、厳島神社での挙式見学から衣装合わせ、美容の打合せと、Sさんのお母様も同行され私も含め4人で行ってまいりました。


本日のスケジュールはこちら↓

10:00 厳島神社挙式見学
12:00 みや離宮にて打合せ
14:00 衣装店(1店舗目)にて試着
15:30 衣装店(2店舗目)にて試着
17:00 美容の打合せ

なかなかハードなスケジュールですが、頑張って行きましょう!

ということで、みや離宮での打合せ後、車を飛ばして1店舗目の衣装店へと向かいました。最初の衣装店は、以前もブログで紹介させていただいた、中区幟町にある『nijo』さん。いつも通り変わらず、皆様笑顔でとても素晴らしい接客をされます。衣装も、和装から洋装、ご親族の衣装まで幅広く取り揃えていらっしゃいます。





新婦のYさんのご希望は、白無垢→色打掛でカツラ→洋髪へとチェンジの予定で、色打掛は赤い色を希望されています。

ということで、画像を一気に全部お見せします。

早速、白無垢から。









なかなか伝わりにくいのですが、それぞれ微妙に違い、特徴があるんです。

どれも素敵ですね。


そして、今度は色打掛を試着。




















最後はSさんも紋服を着て、Yさんが一番気になった色打掛でお二人で撮影。




いいですね。どれもとても良くお似合いです。


それでは、次へ行きましょう。

nijoさん、ありがとうございました。


つづく・・・



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment