打合せ弾丸ツアー episode2 その2

次に向かったのは、広島市中区富士見町のエソール広島の1Fにある『藤政貸衣裳店』さんです。




こちらも老舗の和装専門店です。お店はこじんまりとされてはいますが、独特の衣装をたくさんお持ちなんです。気さくな店主は、着物について語り出したら、永遠に話し続けそうなくらい着物が好きなんですよ。

ではさっそく、白無垢から試着を始めましょう。






厳島神社の紋が入った『厳島神社挙式専用の白無垢』も2種類あるんです。

オリジナルだそうです。






その他にも、こんな豪華なものも。








そして、色打掛。














新郎のSさんも紋服を2種類試着されて、鏡ごしにツーショットで撮影。






こちらも素敵ですね。

時計を見ると、オッと!17時になろうとしています。
急いで美容の打合せ場所へ移動しましょう。

『藤政貸衣裳店』さん、ありがとうございました。


つづく・・・



厳島神社結婚式

宮島 ホテルみや離宮 六角広康


お問合せは → 宮島厳島神社結婚式 問合せ・資料請求



0 Comments

Leave a comment